nicotto*のハンドメイドな暮らし
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 冬のあしもと | main | メリークリスマス >>
バースデープレゼント


少し前に誕生日を迎えました
年齢を重ねるのはもう嬉しい歳ではありませんが
祝福してもらえる環境にあるというのは
とても嬉しく幸せなことだなぁ・・と
この時期になるといつも強く思います

すっかり誕生日ムードも過ぎ去った昨日
息子からバースデープレゼントをもらいました

私好みの木のカトラリーとstudio Mのコースター

実は雑貨屋さんの周年記念のイベントのくじびきで
当たったものです(笑)

でも、いろいろ選べた中から
私好みのものを選んでくれたことを思うと
それだけでもう十分♪

もう今年もあと僅かですねっ
今日は気持ちの良いお天気なので
部屋のカーテンたちをぜーんぶ洗いました
まだまだやらなきゃいけないことは山積みですが
目の前のことをひとつずつ・・・

さて!大掃除に戻りますか!!





COMMENT